top of page
  • バードコンサルティング株式会社

【岡山市・倉敷市】病院

岡山県岡山市・倉敷市にある病院をグループ化されたい医療法人がおられます。

病院を運営されている医療法人等で後継者問題の解決や不採算事業の精算を検討されておられる方がおられましたら、弊社までご連絡くださいます様お願い申し上げます。


弊社とFA契約締結前にお相手である医療法人の理事長先生とのご面談も可能でございます。


より詳細な情報につきましては、お問合せ下さい。

買手側情報

弊社との契約形態

専任契約

仲介・FA

仲介(FA可)

経営主体

医療法人

医療法人類型

経過措置型

スキーム

持分譲渡・退職金・事業譲渡など売手側に応じたスキームを採用

買収予算

案件規模に応じて上限約50億円

希望する規模

50床以上

希望地域

岡山市・倉敷市

特記事項

弊社とのFA契約前の譲受先理事長様とのご面談につきましては

弊社との秘密保持契約のみ締結させていただきます。

なお、その際の費用は発生いたしません。



最新記事

すべて表示

【岡山県南西部地域】有床診療所

岡山県南西部地域にある有床診療所(小規模病院でも可)をグループ化されたい医療法人がおられます。 有床診療所を運営されている医療法人等で後継者問題の解決や不採算事業の精算を検討されておられる方がおられましたら、弊社までご連絡くださいます様お願い申し上げます。 弊社とのFA契約締結前にお相手である医療法人の理事長先生とのご面談も可能でございます。 より詳細な情報につきましては、お問合せ下さい。

【広島市】病院

広島市にある病院をグループ化されたい医療法人がおられます。 病院を運営されている医療法人等で後継者問題の解決や不採算事業の精算を検討されておられる方がおられましたら、弊社までご連絡くださいます様お願い申し上げます。 弊社とのFA契約締結前にお相手である医療法人の理事長先生とのご面談も可能でございます。 より詳細な情報につきましては、お問合せ下さい。

Comentários


bottom of page